--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.07

« 映画 »

今日本屋いった帰りにTUTAYAにより
それでもボクはやってない

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325423/ という映画をかりてきました。 


まぁ簡単に説明すると、痴漢で捕まった人が本当は無実であり、裁判で争うといった内容。


一応大学では刑法を専攻してるんでかなり興味深かったです。
教授がよく言う言葉があってそれは刑事裁判で一番大切なのは

疑わしきは罰せず

だそうです。 でも実際、痴漢では被害者がしたっていったらほぼ90パー以上は有罪になるみたいです。
そういえば最近ベッキ○とかも痴漢騒動で2chとかであげられてます
ね。無罪なのに痴漢で捕まった人はたまったもんじゃないと・・・

まぁこんな感じでニコニコでマリみてばかりみているんじゃないからね!!ちなみにもうすぐ二期見終わります^^

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

痴漢に興味>>>>>>>刑法に興味
の間違いでは?^o^

44:2007/08/07(火) 07:48:20 | URL | [編集]

痴漢>>>超えられない壁>>刑法

のわけねーだろ!!

Roy:2007/08/07(火) 08:18:20 | URL | [編集]

それが正解なんです。

44:2007/08/07(火) 15:39:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


