--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.20

« WCG »

WCG東京予選で優勝しました!
んでもう来週本戦だと・・・・

会場でキルアにロイのマウスの持ち方おかしいといわれたのがショックだった><
まぁたしかに自分でもすげー変な持ち方だと思います。
ずーっと力いれてたら指つりそうなるし 手汗すごくかくし
いいことなしですね・・
ということで、超絶エイムのいかりさんの後ろでマークしまくってマウスの持ち方や動かし方を
盗んできたので少し練習してみます。
あとベリカ花さんのSRはガチでした!

未分類トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

royさんの持ち方変でしたwwww
でもつおーいww

かぶ:2008/10/20(月) 00:46:47 | URL | [編集]

おめっす

duck74:2008/10/20(月) 04:42:27 | URL | [編集]

ろいいいいいいい( ^ω^)おつかれー

実は席隣にいて声かけようと思ったけど恥ずかしくなって声かけられなかった(〃ノωヽ)キャッ!

はなさんぱねぇええ>w<

くらぴか:2008/10/20(月) 08:05:26 | URL | [編集]

手汗よくかくのでハンドタオルいつもつかってます^-^

いさび:2008/10/20(月) 11:15:54 | URL | [編集]

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

DAIMAJIN:2008/10/20(月) 14:30:07 | URL | [編集]

1位おめでとう!
お疲れ様でした。
決勝戦熱かったね!
飲み会はべろんべろんでしたね(笑)
何でカラオケこなかったんじゃあー!

匿名希望:2008/10/20(月) 16:02:23 | URL | [編集]

>>かぶ
もっと上手くなりたいんやー

>>duck
ありー><

>>クラピカもくるんだーってしってたけど忘れてたww
話しかけてよww

>>いさび
ハンドタオル必需品

>>疲れすぎたw

ろy:2008/10/20(月) 16:25:07 | URL | [編集]

くぅです
決勝戦熱かったですね
結果はダメダメでしたが上手い方のプレイを間近で見ることができて得る物が多かったです
本戦もがんばってくだしあ

Qoo:2008/10/20(月) 20:01:43 | URL | [編集]

たしかにあの持ち方は無理ありますよwww
キルアsと一緒に言ってましたがw
今度やってみますけどw

神タクト:2008/10/20(月) 20:21:14 | URL | [編集]

本戦での優勝を楽しみにしてますw

きょーちゃん:2008/10/20(月) 22:23:55 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/10/21(火) 18:37:51 | | [編集]



サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

DAIMAJIN:2008/10/22(水) 16:00:15 | URL | [編集]

>>くぅ
ありです><

>>神タクト
真似しないほうが身のためですw

>>きょーちゃん
頑張ります!

ろい:2008/10/22(水) 17:26:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


