--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.06

«  »

晒しスレで盛り上がってることで詳細を書いてみる

昨日自分はサブでクラン戦をしたわけだが

最初試合が始まる前OTで 金網バグはなしでということで試合をしようとした。

ちなみに自分は金網バグとかよく知らんし使ったこともないです。

だけど、よく覚えてないけどたしか金網バグってどこまでが金網バグってことになって

ラクシュンがめんどくさいから第三にしようみたいな感じでいってたけど

そのままOTで開始。

試合の途中自分は見てないけど
かぶちゃんが金網バグ使われたって言って切れてたのは覚えてる。

そしてその後逆に金網バグを使って相手を殺したらしく
ラクシュンが金網バグ使ってんじゃんっていってきた。

その試合が終り向こうは知らんがこっちが金網バグを
使ったことは間違いないから残って部屋にいたドライブの面子に謝ったわけ

んでパブリックChであの発言です。

発言する場所考えろよ。

まぁこのことで反論やらあったら直接トークやらで俺に言ってくださいね。

結論 運営さん バグ早く直してください。


未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

かわいそう。
晒しなんてきにするな。
今度OTでしましょうw

Get~Chu♂:2008/08/06(水) 07:07:46 | URL | [編集]

かぶが金網付近にいるの単純に殺せなかっただけで金網バグつかったっていっただけじゃね。

ななし:2008/08/06(水) 10:06:26 | URL | [編集]

>>Get~Chu♂

うん ありがとう><

>>ななし

それはわかりませんが、本人はそうみえたようです

ろいやる:2008/08/07(木) 00:42:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


