--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.04

«  »

ちょいSAのCWで重要というか参考にして欲しいことを書きます。

誰にでも調子悪い時がありますよね??
調子が悪い時は大抵 寝不足だったり疲れてる時に多いと思います。
これはぶっちゃけ仕方ないです。

ではそういう時どうやってチームに貢献できるかを考えていくと
報告を丁寧にするこれに限ると思います。

CWで重要なことはエイム、立ち回り、報告 でほとんどです。
エイムや立ち回りはその日の調子で左右されることがありますが報告は左右されません。

ですがキルをかせげない、立ち回りでミスをしたりするとつい落ち込みがちになり報告が
疎かになる人が多いです。



自分は一番報告で意識してることは自分が死んだ直後の報告です。
それは殺されたら悔しくて報告が遅くなったりするから意識してないとすぐに報告できない
からです。(韓国本戦ではゴーストチャットは禁止ですが死んだすぐ直後の報告はおk)

とまぁこんな感じで調子が悪いと思った人はいつもより報告を意識できたり
したらいいと思います><






未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

す、すんませんwんwwwwwwwwww

mattya:2008/07/04(金) 21:20:01 | URL | [編集]

がんばります><。

ゆい:2008/07/05(土) 10:33:46 | URL | [編集]

nabDの他のメンバーへの間接的なメッセージですね
間接的というよりど直球かw

ファン:2008/07/05(土) 14:41:14 | URL | [編集]

↑ 
深読みしすぎです。

ろいやる:2008/07/05(土) 20:17:06 | URL | [編集]

今日はありがとうございました。
いきなりささやき送って迷惑でしたよね・・・
それでも優しく返答してくださったRoyalさんを
心のそこから応援していますw(SAで)
これからもクラン及びRoyalさんが強くなることを
願ってます

    By ЯiP†0N_£1Dё

ЯiP†0N_£1Dё:2008/07/08(火) 23:40:40 | URL | [編集]

>>ЯiP†0N_£1Dё
丁寧にありがとうございます><
また野良で会ったりしたらよろしくです!

ろいやる:2008/07/09(水) 18:20:19 | URL | [編集]

本戦がんばってくださいね!
心のそこからnabdを応援しています。
野良で見かけたらまたストカしますね@@

N!ght:2008/07/10(木) 22:50:52 | URL | [編集]

Royal は yasashii ぞ
とてもいい人だと omou
だけど おれの家柄のほうが Royal なんで

chao:2008/07/10(木) 22:51:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


