--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.25

«  »

NabDのキラー君がサウンドカードのせいでSAができないみたいなので
今日は休みです。

21:18 (KillerA) まぁシステムの復元して、サウンドカード抜いてくるわ
21:19 (KillerA) Roy俺また過去にいってくるわ
21:19 (Roy_) 未来でまってます
21:19 (KillerA) 今の自分さようなら。こんにちは過去の自分。
21:19 (KillerA) 返ってこなかったら、いいやつだったなっていっといてくれ・・・
21:19 (Roy_) 時をかけるキラー
21:20 (KillerA) あばよ・・・
21:20 *KillerA quit ("Leaving...")

キラー君の無事をNabD一同心から願っています。

ということでニコニコ張ります。


【ニコニコ動画】夏の風景

夏影やっぱ最高やー

【ニコニコ動画】【MAD】 リトルバスターズ! - Are you waiting for miracles? 高画質版

リトバス最近またやりだしたんだけどクドルートで鬱になって中々進まないです・・
はやくリフレインいきてええええ

未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

リフレインはガチだよな

kaha:2008/05/26(月) 00:05:26 | URL | [編集]

われながらちょっと面白かったw

KA:2008/05/26(月) 02:46:32 | URL | [編集]

>>kaha はやくリフレインいきたいです><

>>KA 自分でいうとかないわーw

Royal:2008/05/26(月) 12:29:03 | URL | [編集]

SAAC優勝おめでとうございます。

少し質問させてください。

自分もSRをやっている者で
それなりにできてきました。

しかし・・・CWとなると・・・

第3補給倉庫でのT側での
攻め方がよく分かりません。

といいますのは・・・

ALongに関しては、相手SRを抜くのは
かなりつらいです。
(ジャンプして位置を確認する前に
殺されてしまう)

BLongにしてもTはつらいものがあります。

Royalさんはどのように攻めていますか?
そして何を意識していますか?

お手数ですがよろしくお願いします。

Speeed:2008/05/27(火) 18:59:22 | URL | [編集]

色々手段はあるのですが
てっとり早い方法は仲間を先にナイフでジャンプしてもらい、おとりに使いましょう!
でも仲間を危険にする行為なので
相手を必ず殺せるくらいにしてください。

あと自分がTで考えてることはいかにARを生かす
ことができるかです。 ですからロングなどは
できるかぎりクリアリングしてあげましょう。

Royal:2008/05/27(火) 19:06:52 | URL | [編集]

韓国の動画みてると、左右にかたかたと動いてその上普通に当ててるのでってことで真似してみてもぜんぜんあたりません( ´・ω・`)
あのような動きにはコツがあるんでしょうかねー?

( ´・ω・`):2008/05/27(火) 20:14:12 | URL | [編集]

すいません><よくわかりません。

Royal:2008/05/28(水) 10:16:49 | URL | [編集]

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

Speeed:2008/05/28(水) 16:25:15 | URL | [編集]

やほ'-')/
何故かうちのブログに足跡あったから来てみましたよ!

とっちん:2008/05/29(木) 04:13:27 | URL | [編集]

いらっしゃい^^

Royal:2008/05/29(木) 19:12:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


