--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.18

« らき☆すた »

MAD らき☆すた ペチャパイこなた Ver1.5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm648877

ひぐらし+らき☆すた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm417312
これ面白すぎ!でもひぐらしを知らない人は微妙かも(汗

この二つのMADをみてたら無性に本編がみたくなり初めて見てみました。

感想・・まったりしたアニメだな!なんか想像してたのと全然ちがって
びびった。でも肩の力をぬいてみれるので自分的には好きかな^^


てか話し変わるけどこのブロ本当はCSメインに書こうと思ってたのに書けてない状況です。ネタがないんです!!
あいかわらず野鯖でちまちまやってます。


未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

結局らきすた見始めたのかwww

kirua:2007/07/19(木) 00:10:10 | URL | [編集]

あれーkiruaもらきすたみてたっけ??

Roy:2007/07/19(木) 00:21:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


