--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.14

«  »

SAでのクラン戦で自分が考えてることを書きますね。
まずBSの時Tは最初からこの作戦で行こうと決めるのが半分、試合の流れでこうしようというのが
半分でした。
最初のうちは作戦を多く使っていたのですが、何度も同じ相手には通じないことが
結構多く、読まれているんではないかという疑心暗鬼に入ったので少なくなりました。
でもいつもの作戦で途中からいつもと違ったことをしたりイレギュラーなことをすると強いです。
どっちの場合も重要なのは敵SRの位置です。
SRの位置は大体限られてくるのでSRの位置によって強い攻めのパターンを
多く考えておけば試合中に混乱しなくてすむと思います。

まぁとりあえずこんなもんで 今度はCTのことを書こうと思います。

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

Royさんはもうクラン作らないんですよね(´・ω・`)

Cross:2008/04/14(月) 15:41:50 | URL | [編集]

自分で作ることはもうないかなぁー
でもクラン戦は好きなんで時間があれば
どんどんやりたいですね><

Roy:2008/04/14(月) 18:52:30 | URL | [編集]

Royさん一緒にクラン作りましょう!

AiMatcH:2008/04/14(月) 19:25:49 | URL | [編集]

NabDの1強時代なんてつまりません│・ω・`) 

通りすがり:2008/04/14(月) 21:50:21 | URL | [編集]

>>AiMatcH
最近は友達のクランでARメインで活動してるから
自分で作ることはしないかなぁ
助っ人とかで呼んでくれたら喜んでいきます><

>>通りすがり

今はNabDが頭一つ以上飛びぬけてますからねぇ
久々にまた戦いたいです

Roy:2008/04/15(火) 00:18:40 | URL | [編集]

ろいさんCSでみたよー^o^
多分。

かおまじん:2008/04/15(火) 06:35:58 | URL | [編集]

ろいさんとまたクラン戦したいよー
ガリル使うろいがるさんがみたいです

さばお:2008/04/15(火) 18:31:24 | URL | [編集]

>>かおまじん
最近はCSやりまくってるよ!

>>さばお
また爆弾じゃのうwに誘ってくれ~
俺大抵暇してるから><

Roy:2008/04/16(水) 00:44:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


