--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.16

« LONG »

俺が考えるSR勝負のミソ

Aロング

CTどれだけ相手をじらすか

Tどれだけ辛抱強く落ち着いて待てるか  用はかけひきです。

Bロング

CT無理にやらなくてもいいから死ぬな!

T頑張れ!  用は気合です。

最近はドラゴンとオールドで試合することが多いのですがようやくそれらのMAPのSRの立ち回り
というのをわかってきた感じです。まだまだな部分も多いんですがね^^;

それはそうと生活リズム直さないと体壊しそう・・大会終わるまでは頑張ります><



これの12:My Chemical Romance【Welcome To The Black Parade】の曲がまじ神ってる!
だれかこれでフラグムービーつくってくれ!!

未分類トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

おおお
カウンタの10000踏んだ!

智代:2008/03/16(日) 12:19:13 | URL | [編集]

だが商品はない!w

royal:2008/03/16(日) 21:50:29 | URL | [編集]

RoyaLさんに「ブログにコメントください><」って言われたんで

コメントしました\(^o^)/

RoyaL3いい人!・w・

某大乱闘ゲームの突っ込み道具:2008/03/18(火) 13:24:24 | URL | [編集]

コメントありです><b
更新頑張ります!

royal:2008/03/18(火) 20:38:10 | URL | [編集]

率直な質問ですみませんが・・・
FPS歴何年ですか?

Laster:2008/03/19(水) 20:04:07 | URL | [編集]

FPS暦は一年半くらいですね

royal:2008/03/19(水) 20:25:13 | URL | [編集]

一年半でそんな強くなったんですか!?
さすがRoyalさんやでぇー
としかいえないですね・・・。
これからのご活躍に期待します!
頑張ってください~!!1

Laster:2008/03/20(木) 23:25:59 | URL | [編集]

応援ありです><

royal:2008/03/21(金) 03:45:30 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/10/05(火) 19:45:45 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


