--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.13

« ムービングショット »

BSメンバーにRoyって動きながら撃ってるように見えるっていわれました。
これが巷で聞いたムービングショットってやつなのだろうか・・
今まで戦ってきたSRで1人だけ野菜にいたbutamenさんがそうみえました。

それはそうとSRの出方でしゃがみストッピングしてる人多いですよね?
自分も前に試してはみたんだけど全然まっすぐとばねえええ。
あれはどうなってるんでしょう・・しゃがみと逆キー同時にいれてるわけじゃないみたいですし
気になります。


未分類トラックバック(0)  コメント(41) 

Next |  Back

comments

しゃがみきるまでは慣性あるから真っ直ぐ飛ばない。
ただ、しゃがんだ状態になれば確実に速度が0だから真っ直ぐ飛ぶ。

結論:立って打て。

KA:2008/03/13(木) 10:27:34 | URL | [編集]

Roy様のMS早い

智代:2008/03/13(木) 11:35:56 | URL | [編集]

QS早いよQS早いよ♪

母:2008/03/13(木) 14:39:19 | URL | [編集]

俺もしゃがむと上手くaimingできないわ
変に意識する必要はないと思う

tumugu:2008/03/13(木) 19:14:58 | URL | [編集]

ok
ムービングショットをきわめるわ!

royal:2008/03/13(木) 21:10:23 | URL | [編集]

link申請しとくわXD

tumugu:2008/03/14(金) 16:37:42 | URL | [編集]

相互リンクお願いします。

Rev01ver:2008/03/15(土) 17:37:45 | URL | [編集]

ろいさんぶろぐみてます

かおまじん:2008/03/16(日) 01:40:49 | URL | [編集]

>>Rev01ver
おk><b

>>かおまじん

コメントありです!

royal:2008/03/16(日) 08:34:11 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/11/09(火) 21:36:28 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2010/11/18(木) 20:08:08 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/04(火) 03:27:17 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/04(火) 09:29:59 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/05(水) 08:28:14 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/06(木) 01:13:21 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/06(木) 15:47:17 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/06(木) 16:41:02 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/06(木) 21:37:23 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/07(金) 00:01:28 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/07(金) 05:36:58 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/07(金) 06:28:52 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/13(木) 04:06:26 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/13(木) 05:04:14 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/13(木) 06:01:03 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/13(木) 12:04:22 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/13(木) 12:04:38 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/14(金) 03:17:48 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/14(金) 04:03:18 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/14(金) 04:39:57 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/14(金) 05:17:45 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/14(金) 06:05:11 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/16(日) 10:10:27 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/16(日) 10:49:15 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/16(日) 11:23:26 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/16(日) 11:57:01 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/16(日) 12:33:45 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/19(水) 09:35:58 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/19(水) 10:16:09 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/19(水) 10:48:06 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/19(水) 11:22:04 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/01/19(水) 11:57:18 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


