--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.05

« アンテナ »

キラー君とメッセでのやりとり

KillerArtis の発言:SAアンテナ更新必死げー

Roy の発言:アンテナってどんなの?

KillerArtist の発言:俺のブログからとべはげたか!

Roy の発言:いやいったけどwよくシステムがわからん

KillerArtist の発言:更新とかコメントしたら↑にあがる
だから、SALINkでまわらなくても

Roy の発言:キラーが登録するの?ブログとか

KillerArtist の発言:↑の辺にあるのだけみればいいってこと
当たり前だろおおおおお

KillerArtist の発言:
俺が作ったアンテナなんだから。

Roy の発言:めんどくさw

KillerArtist の発言:もう一つのSALINKみたいなもんだって。
俺がんばってんだって!

Roy の発言:www

KillerArtistの発言:誰も俺の努力をみとめてくれねぇえwww
辛いけど更新するぜ・・・

Roy の発言:がんがれw


みんなキラー君にあったらねぎらいの言葉よろしくです><b


未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

勝手にログ載せてんじゃねぇw
恥かしい(〃ω〃)

KA:2008/03/06(木) 14:23:42 | URL | [編集]

さすがきらーさんです^-^

Itao:2008/03/06(木) 18:22:43 | URL | [編集]

KAかわいいよKA><

Royal:2008/03/06(木) 18:32:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


