--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.18

« 感想 »

大会の感想
まず三回戦ではBOTが2ラウンド目の最初で落ち、それからは相手のラッシュ
がとめられずに5-3で落とすことに。
みんながみんな「こんなところで終わってたまるか!!」
「マウスほしいいいいい!!」と叫び、敵を一人やるたびに
「ナイス!!!!」と盛り上げていきました。
1人でも気持ちで負けてる人がいたら恐らく勝てなかったでしょう。
そしてキルデス差で勝利できた時は嬉しさと安堵で泣きそうでした;;
タブちゃんはメルトを歌ってました。

決勝
CTで5-3
そしてTで1-4となり相手にリーチをかけられたけどまだいけるって気持ちでした。
結局9-8のggで勝利。

大会に参加したSAクラン、運営の方々お疲れ様でした!


未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

AA(CPU)おつかれ母さんがお腹壊したのは1ラウンド終った直後だよ
まじ開始3分でしたくま

母:2008/02/18(月) 13:48:10 | URL | [編集]

CS:SでRoyalさんを見かけるのですが、本人ですか?

-:2008/02/19(火) 14:01:52 | URL | [編集]

>>
CSSはたまにやりますがRoyalってキャラではやってませんので違う人です><

Roy:2008/02/19(火) 14:24:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


