--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.12

« CSS »

今日は午前で大学が終わり暇なのでなにしようかなー

と思っていたら、今日はたしかCSSCTLだったなと気づき

結構前に買って一度もやってなかったCSSをインストール!

コンフィグをいじりさっそくデスマッチに挑戦!


de_cbble0001.jpg


おぉFPS200もでんのかよ^^ぼこぼこにしてやんよ^^


結果
de_cbble0002.jpg


敵、味方の区別がつかず仲間を撃つこと数回・・撃たれること数回・・

敵を殺すことより仲間を撃たないことに集中してましたorz

しかも3D酔いをしてしまいこの一回でやめました(汗

やっぱ俺は1.6のほうが性に合ってるわ!!


未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

^o^;

44:2007/07/13(金) 08:06:41 | URL | [編集]

最近Royを見ません寂しいくて死んじゃう><b

kirua:2007/07/14(土) 20:53:18 | URL | [編集]

>>kirua
俺もう夏休みだから毎日暇してるぜ
イエイ\(^o^)/

Roy:2007/07/15(日) 08:31:53 | URL | [編集]

MHFでRoyとお友達になりました><

TuMuGu:2007/07/16(月) 08:12:38 | URL | [編集]

>>TuMuGu

れいの俺の偽者かw!?

Roy:2007/07/16(月) 09:28:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


