--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.20

« 思考 »

今日は趣向をかえてSAでの立ち回りについて書いていこうと思います。

俺の考える立ち回りとは 
自分の経験からくる読みでどう行動するか
これですね。

重要なのは読みであってそれは敵の情報 例えばSRの位置や 敵がどのへんでまもってくるかなど それによって動きも変わってきます。

立ち回りが上達するのはAIM上達よりはるかに難しいと思います。
もうこれは経験をつむしかないかな^^;

ある程度立ち回りに自信がついてる人はエロイ立ち回りをしてみましょう。
エロイ立ち回りとは相手の思考の裏をつくことです。
まぁ例をあげると 1対1で自分がB設置をしたとする、大抵相手の居場所がわからないときはロングに逃げるのが普通です。相手もそれなりの腕ならそれを読んでBロンからくる可能性
が大。それを読んでCTベースまで引くとか そんな感じです。

注意としてエロイ立ち回りはほんとたまにやる程度で、ランダムにいれることで相手を
惑わすことにも使えますので。


未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

さすがエロスを極めたroyさんやでー

Loki:2008/01/20(日) 17:11:30 | URL | [編集]

おいw

Royal:2008/01/20(日) 17:53:43 | URL | [編集]

Royさん普通にエロいからなぁ・・・

KA:2008/01/21(月) 03:32:19 | URL | [編集]

しみじみいうな!

Royal:2008/01/21(月) 07:45:58 | URL | [編集]

このブログのおかげで彼女できました

-:2008/01/21(月) 13:48:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


