--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.31

« 最近 »

うちのクランはスナ使える人がキルアちゃんしかいないので
最近TRGを野良で練習してます。最初はドラッグショットあたんなくて萎えてたけどだんだんとフラグをかせげるようになりました^^
あとあいかわらずゴールデンアイはやる気になりません
いまだにルールがよくわからんのでw

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.30

« バンド・オブ・ブラザース »

最近バンド・オブ・ブラザースという事実を元に製作した戦争のドラマをみてやばいはまった^^戦闘シーンがリアルで飽きさせない展開がいいね。かなりお勧め!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm899771

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.27

«  »

今日は新しく入ったcourageさんと一緒に試合をした。
まだ強いポジションとか試合にあった立ち回りとかがわからないみたいなのでかなり戸惑ってましたw
ぶっちゃけうちのクラン、スナのキルアちゃんとARのパックンがSAに飽きぎみなのでどうなるかなーって感じ・・・俺はホニホニにリベンジするまではちゃんとやりたいと思ってるけど。

とりあえず入隊はスカウトのみになりました。
新しく入った人たちにはせっかく入ったんだから強いポジションや立ち回りはある程度みにつくようになって欲しいので俺が教えられることは全部教えてあげたいと思います。


ScreenShot_27.jpg

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.25

« 今日もクラン戦 »

負けた・・・・最初のTがグダグダすぎてストレートでとられた
のが痛かった。作戦もある程度考えてただけに悔しさ倍増。でも負けたことで学んだこともあったので次はリベンジや!
ScreenShot_22.jpg

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

08.25

«  »

今日もクラン戦

一回だけあぶなかった・
作戦とかもっと考えないと負ける日も近いかも

00.jpg

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

08.24

« クラン戦!!!! »

自分が所属してるクランBlackHoleで初めてクラン戦しました!
結果のSS張っておきます。
新しい入隊者も入ったのでこれからもどんどん勝ちまくりたいと思いますw

ScreenShot_20.jpg

ScreenShot_19.jpg

ScreenShot_17.jpg

ScreenShot_14.jpg

ScreenShot_12.jpg

ScreenShot_16.jpg

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.22

« クラン »

最近なぜかSAにはまっております><
やっぱりボイチャでしゃべりながらだと面白いねw
それと身内とクラン作りました。
その名もBlackHole ←ださい名前とか絶対いうなよ!!
ただいまメンバーは4人でその内1人は助っ人って感じなんでクラン戦
はまだです。 メンバー募集は一応してるっぽいのでどうしても入りたいやる気と腕がある人は話しかけてね^^
クランのホムペです
http://www.geocities.jp/kdhkx662/sa-gangaruze.html

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.20

« サドン »

超久々にやりました
最初に爆破mapをしたんだけどいつまでも自軍campしてるnoobや仕掛けられたのに解除いかないnoooobとかが多かったので即行DMのチャンネルに移動しました^^noobは嫌いです。
あいかわらずHEつよすで少し萎えたw
あとHS判定がシビアすぎる!頭しかみえてない敵に打ち込んで
あたってるのにHSにならないことが数回。これが仕様だとあきらめなければいけないのかな・・・

それと驚いたことにチャットで「Royの暇つぶし日記からきました」
といってきた人がいてびびったw
身内しか見てないと思ったけどそうでもないんだね^^
でも野良は知り合いにさそわれなきゃやんないと思う。




未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

08.19

« いろいろ »

久しぶりに気晴らしに少しだけCSやろうとしたら一日中やってしまった>< 大学のレポートとか山ほどあるのに・・・

ニコニコ


ジャッキー・チェンの映画にマリオの効果音を入れてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/1186294415

こういうシュールなの好きだわ^^


ガキの使いやあらへんで 浜田の理不尽寝起きドッキリ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/1187194833

今年一番笑ったw



[MAD]ファイナルファンタジー アンインストール暫定版

http://www.nicovideo.jp/watch/1187026900


FF10は神

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

08.15

« 夏バテ »

最近夏バテでだめだ・・・勉強はかどんないし
ってことでTUTAYAで邦画のDVDを4本借りて見ました。
虹の女神、凶気の桜、好きだ、天使の卵なんだけど
素直にお勧めできるのは虹の女神だけかな。

虹の女神 予告
http://www.nicovideo.jp/watch/1181881870


ギルティギアの大会
http://www.nicovideo.jp/watch/1187029754

これはすごい^^こっちみるな推奨



2chブログねた


先生「はい、2人組作って~」 俺「・・・」←この現象の名前
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2971.html

えー○○君モテそうなのに~」への最良の解答を考えようぜ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2968.html





未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.10

« csスレにて »

874 :UnnamedPlayer:2007/08/09(木)
俺voteで

1.homo
2.gay

やられた事あるよ、結果はgayだった




わらたw

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

08.08

« いろいろ »

久々にCSでDM鯖へ。モニターが19インチ液晶、マウスパッドがいつも使ってたやつと違うのでプレイしたんだけどあまりにひどすぎてわらたw やっぱ液晶だめだわ。CS本気でやってる人は17インチCRT買ったほうが絶対いいと思う。新品でも大体2万以下で買えるし、中古ならオークションで1000円程度で買えるし。最新液晶のBEN-Qとかなら大丈夫かもしれないけど


じゃあニコニコ貼ります


スポーツハプニング集part1

http://www.nicovideo.jp/watch/1185060234

これはうけるw part2もあるけど俺は1のほうが好きかな^^


創聖のアクエリオン英語ver

http://www.nicovideo.jp/watch/1186418301

歌すごいうまいんだけど 声が実際の人と似すぎだから違う曲で歌って欲しいと思った でも好き

消されちゃってるね。保存してるんで聞きたい人は教えて。


ラララ

http://www.nicovideo.jp/watch/1177315466

ラララ


ピタゴラスイッチ

http://www.nicovideo.jp/watch/1175262745

発想がいいね 癒される^^

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.07

« 映画 »

今日本屋いった帰りにTUTAYAにより
それでもボクはやってない

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325423/ という映画をかりてきました。 


まぁ簡単に説明すると、痴漢で捕まった人が本当は無実であり、裁判で争うといった内容。


一応大学では刑法を専攻してるんでかなり興味深かったです。
教授がよく言う言葉があってそれは刑事裁判で一番大切なのは

疑わしきは罰せず

だそうです。 でも実際、痴漢では被害者がしたっていったらほぼ90パー以上は有罪になるみたいです。
そういえば最近ベッキ○とかも痴漢騒動で2chとかであげられてます
ね。無罪なのに痴漢で捕まった人はたまったもんじゃないと・・・

まぁこんな感じでニコニコでマリみてばかりみているんじゃないからね!!ちなみにもうすぐ二期見終わります^^

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

08.05

« いろいろあって »

このままでは完璧なひきこもりニート候補生になりそうなので
のこりの夏休み色々と勉強したりバイトしようと思います。
とりあえず刑法のレポートを即行終わらせて憲法と英語の
勉強でもしようかな。でも勉強机はパソコンに占領されてるんで
ちょい困ってんだよね 汗っ 
CSとかやる時間は少なくなると思うけど忘れないでね^^

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

08.02

« ごきげんよう »

最近マリみてことマリア様がみてるという百合アニメにはまってしまい
いよいよ危機を実感しております
内容はもちろん面白いんだけどなりよりニコニコのコメント
が面白すぎるww
ニコニコじゃなきゃ絶対見ないタイプのアニメだわ
まぁ興味がある暇な人は1話はっておくので見てみてね^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm102691

http://www.nicovideo.jp/watch/sm102846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm102919



話はかわるけど2chスレのブログでめっちゃ面白いのがあったのでどうぞ

http://guideline.livedoor.biz/archives/50938531.html  


未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
